【ゲーム】で賞金をもらえる?FlooppyBird(残り1週間!)
pg0

1位は55KCS+24PXG
さらに50位まで賞金が出て
さらには、ラッキー賞もランダムであります。


ゲームプラットフォームの「Playgame.com」は
「Kucoin」とコラボレーションして、5月16日から5月29日
までの期間限定のゲームコンペティションを開催しています。
pg1


|:内容は?

Playgame.com上で、コンペティション
「FloppyBird」に参加して、点数を競うだけです


|:必要なもの

:1KCS(執筆時点で約119円くらい)
:Playgame.comのアカウント

です。

なお、KCSは「KucoinSheres」というKucoin取引所の独自トークンです。
他でもBitmaxが扱っています。Kucoinでの取り扱いがほとんどみたいですので
KCSを入手するためにはKucoinのアカウント作成も必要です。

|:簡単な流れ


1:Kucoin(かBitmax)のアカウントを開設する
2:KCSを購入するため、仮想通貨を開設した自分のアカウントにDepositする
3:KCSを購入する(1KCSピッタリではなく、購入時の手数料や送金時の手数料を考えて、ちょっと多めに買うのが良いでしょう)
4:Playgame.comのアカウントを開設する(メール登録やメール認証等)
5:Playgame.comの自分のアカウント内のウォレットにKCSを送付する
6:着金するまでは、コンペとは関係なく無料で、FloppyBirdを練習する
7:1KCS着金したらそれで「Competition」に参加する


|:賞金

賞金は以下の画像の通り
pg2


|:コンペの詳細ページ

こちら

|:まとめ


筆者もパソコンで挑戦しましたが、
このゲームかなり難しいです。

タップのタイミングでこんなにも難しいのかとww


ということで、今日5月22日は
「BitcoinPizzaday」(ビットコインでピザを購入した歴史的な日)
なんですが、
そんなことに関係ないコンペの話でした。


みなさんも挑戦してみてくださいね。